EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

カテゴリ: ***第11回リフォーム選手権(リビングダイニング)

こんばんは!ehamiです!本日から、壁紙屋本舗さんFacebookページ↑↑↑こちらにて、ブログの紹介をして頂いています。ehamiの紹介投稿に応援いいね!やシェア、コメントなどして頂けますと嬉しいです!リフォーム選手権は①壁紙屋本舗さんがHP内に2ndステージ通過者のブロ

Read More

こんばんは!ehamiです♪↓↓↓リフォーム選手権記事はこちら♡リフォーム選手権にあたって自分のFacebookページを作ってみました♪↑↑↑是非、いいね!をお願い致します〜✨それから、壁紙屋本舗Facebookページ↑↑↑こちらのページもいいね♪して頂けますと嬉しいです✨

Read More

こんばんは!ehamiです!いよいよ第11回壁紙を使ってヴィンテージ風リフォーム選手権2ndステージのリフォーム期間開始日になりました★2016年8月6日〜9月20日の約1ヶ月半、頑張って更新していきたいと思います(*^^*)昨日書いた通り、壁紙屋本舗さんのブログに転載する際に絵

Read More

こんばんは!ehamiです。第11回壁紙を使ってヴィンテージ風リフォーム選手権1stステージ!通過することが出来ました!!!このお知らせを出来ることを夢にまで見ました応募してから毎日、期待もあるけどそれよりも不安で不安で胸が苦しかったので本当にホッとしました。とり

Read More

こんばんは、ehamiです。壁紙屋本舗リフォーム選手権応募記事↓↓↓#1 決意表明#2 リフォームのテーマ#3 リフォーム使用材料【壁】#4 リフォーム使用材料【床】&【他】こちらの#5でようやく最後です!!【グランプリの3万円分のお買い物券の使い道】もしも、2ndステージ

Read More

こんにちは、ehamiです。再更新記事です。壁紙屋本舗リフォーム選手権応募記事↓↓↓#1 決意表明#2 リフォームのテーマ#3 リフォーム使用材料【壁】リフォームプランの使用材料についての、続き。床材についてまず、すいません……!!!床材賃貸OK 床材 はめ込み式 [ジー

Read More

こんばんは、ehamiです。第11回壁紙を使ってヴィンテージ風リフォーム選手権1stステージ【ブログでリフォームプランを投稿】リフォーム選手権応募#2 の続きですリフォームプランの使用材料を書かせて頂きます、1stステージを通過出来た際の我が家のリフォームのテーマは『無

Read More

おはようございます、ehamiです。第11回壁紙を使ってヴィンテージ風リフォーム!選手権 応募 その2。応募させて頂きます!1stステージリフォームプラン詳細をブログにアップすることが応募になりますので、リフォームプランを書かせて頂きます♪まずは、リフォームのテーマ

Read More

こんばんは、ehamiです。取材にきちんと集中したかったのでギリギリになってしまいましたが無事終了し落ち着いたので第11回壁紙を使ってヴィンテージ風リフォーム!選手権応募したいと思います!今までは見る側でワクワクさせて頂いていたリフォーム選手権。自分に出来るの

Read More

↑このページのトップヘ