EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

カテゴリ: ***お店・お出かけ・イベント参加

こんばんは!EHAMIです。======LINEで読者登録★ブログ村ランキング参加中★======*委託販売のお知らせです* 学研プラスさんが後援するイベント 〝カフェみたいな暮らしを楽しむフェア〟 こちらのイベントのセレクトショップで 作品を

Read More

こんばんは!EHAMIです。何日か前に自宅に届いていたと思われる コレなに?て感じですが 置くだけフローリングタイル デコセルフ♪の、サンプルです(*^^*)↑この画像と同じに並べています。全部で10COLOR。こうして並べてみると色の違いも一目瞭然。明るさや光の向きでも見え

Read More

こんばんは!EHAMIです。昨日は、ファブリケイトの仲間と一緒に本物にしか見えないフェイクグリーンで お馴染みの いなざうるす屋さんのINA FES(イナフェス)に行ってきました!毎度変わらず大盛況ないなざうるす屋さんのイベント!新作フェイクが沢山だったりはなのいえ

Read More

こんばんは!EHAMIです。先日、息子が3歳になりました〜。 誕生日当日、有り合わせでおうちバースデーフォト。数字バルーンだけは2日前にamazon で頼みました♪シャツは着てくれなかったりベロ出したりバルーンで遊んだりやんちゃで撮るの苦労しました〜まぁ、こんなもの

Read More

こんばんはEHAMIです!今日は、ライブドアブロガーのバレンタイン女子会企画にいってきました。場所はお菓子研究家 marimoさんのmarimo-cafe(マリモカフェ)さん。まず、入ったら素敵なインテリアに惚れ惚れ♡写真が下手で良さが半減…(涙)実物は、もうこのまま住みたいー

Read More

こんばんは!ehamiです。1/21(土)・22(日)の二日間
『earth garden 2017''冬''』天候にも恵まれ、無事にイベント出店終了しました〜!とても楽しい二日間でした!来てくださいました皆様、ご購入くださいました皆様、本当にありがとうございました(*^^*)二日目には、livedoo

Read More

↑このページのトップヘ