EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

カテゴリ: ***お店・お出かけ・イベント参加

こんばんは!ehamiです!いよいよ第11回壁紙を使ってヴィンテージ風リフォーム選手権 !楽しみなのと緊張感で毎日ドキドキでした(*_*)施工開始日は自分で決めていいのですが、8/6から施工OK!明日資材が届きます…。なんやかんやでまだしっかりとしたスケジュールと細かな設

Read More

こんばんは!ehamiです!7月30日DIY+GREEN [ つるじょ ] 出版記念イベント遊びに行かせて頂きました♡場所はシェアオフィスビル「Lowp(ロウプ)」11時、既に大行列〜。沢山の方にお逢い出来ました♡sayo.ちゃん、asasaさん、edenさん、WAGONWORKS chikoさん、chicaちゃん

Read More

こんにちはehamiです!既に、一昨日になってしまった…TRUNKFESに行ってきました♪場所は、TRUNKBYSHOTOGALLERY↑HPもかっこいい~フォトスタジオ、イベントスペース結婚式場 だそうです。受付のグリーンのディスプレイから素敵~写真撮ってたら、受付の中でどーぞって入っ

Read More

こんばんは!ehamiです♪明日は……【直前】5/15(日)TRUNKFESの詳細が決定! 週末は…に遊びに行かせて頂きます!LIMIAでも大活躍中のDIYブロガーruntenさん壁紙屋本舗 壁紙リフォーム選手権で準グランプリ受賞のDIYブロガーmaiikkooさんと一緒に尊敬する方々&企業様方のイ

Read More

こんばんは、ehamiです!今日は、(珍しくリアルタイム)unicoのワークショップに参加して来ましたニット素材の紐で作るプラントハンガーのワークショップ色んな柄があって、二色選べるという事で私はグレー×ボーダー にしましたー♡キッズスペースに飾ろうと思って選びま

Read More

こんにちは、ehamiです。脱衣洗面所DIYの記事の途中ですが、忘れないうちに一昨日参加しましたブロガーイベントについて、書かせてください。***********************************************ポストイットでお馴染みの3M(スリーエム)さんより、傷をつけずに取り外しが

Read More

おはようございます★ehamiです。投稿していない間のインテリア関連になるかなーと思うお出かけをまとめて…夏の終わりにいなざうるす屋さんの限定ショップに行ったり、尊敬しているいなざうるす屋店主さん、inazaurusu_yaさんに応対して頂いて沢山お話出来ました(^^)♡頑張

Read More

おはようございます!ehamiです★やっと服の断捨離が落ち着いてきました…またまた30点リサイクルショップに持って行きました。当時買った二万円のボトムが1円とかショックですね~~ヤフーオークションも出してみたりしたのですがなかなか売れなかったりと断捨離に時間がか

Read More

おはようございます。ehamiです★昨日は東京蚤の市に行ってきました(^^)たーくさんのアンティーク&ヴィンテージショップと、古書ワークショップ足場板で有名なWOODPRO(ウッドプロ)さんもワークショップをしていました!アイアン文字を使って足場板で何か作ろうかなーと思

Read More

↑このページのトップヘ