EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

カテゴリ: ***お店・お出かけ・イベント参加

こんにちは★ehamiです!今日は息子と外ごはん(^^)タキコズスイーツで昨日まで展示していたNABETA NOE♡個展には敢え無く間に合いませんでしたが、(;_;)絵はまだ販売していたのでこの子とこの子をお持ち帰り♡飾るの楽しみです(^^)絵があるとまたお家の雰囲気が変わっていい

Read More

こんばんは、ehamiです★最近主に使っているSNSInstagram。Instagramでは、色んなインテリアの参考になるお店などにフォローしています。リアルタイムでそのお店の写真が見れるので便利ですよね(^^)♡毎回素敵なインテリア写真を投稿している、以前からフォローさせて頂いて

Read More

こんにちは★ehamiです(^^)先日、茨城県にある家具屋さんに行きました~~私も知り合いの方に伺って最近知ったのですが、三店舗もあって花屋さんとカフェが付いている家具屋さんでした(^^)たくさんの家具がぎっしり(^^)色々なジャンルのアイテムがあるので、お部屋どういう

Read More

こんにちは★ehamiです(^^)昨日は、以前から行きたかったSLOWJETCOFFEE(スロージェットコーヒー)に行きました♡北千住から10分歩いたけど内装が好みすぎて行った甲斐有りました~(^o^)♡写真を撮るのも、ブログに載せるのもお店の方快く了承して下さって(^^)とってもいい

Read More

こんにちはー。ehamiです★今日は、DIY女子部してきました♡前回のキッズチェアの続きチーム(^^)お店のヒビ割れを治すたきこさん(^^)とリンゴ箱にステインを塗るたきこさん(^^)私は、最近流行っているセメント鉢✨✨をやってみました~大分固まってはいましたが、一日置いた

Read More

ご無沙汰しております…すっかり冬に!寒~く!なりましたねー。本格的に寒くなる前にと、先日知人を集めてDIY会を開きました★柏DIY女子部★先日こちらのブログで紹介したTAKIKO'SSWEETS(タキコズスイーツ)の定休日に、タキコさんもご参加でお店をお借りして★タキコさん

Read More

ご無沙汰しています最近なかなかDIYがすすまず、更新出来ず…そしてまたまたDIYの話ではないのですが今日は旦那さんがお休みでロハスフェスタ東京に行ってまいりましたお目当ては、【FAKEGREEN+zakka】 いなざうるす屋さん!本物みたいなフェイクグリーンと雑貨のお店です★

Read More

↑このページのトップヘ