EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

カテゴリ: ***ブログ

こんばんは!EHAMIです。======LINEで読者登録★ブログ村ランキング参加中★======iPhoneが故障しました〜(T_T)4、5日まともに使えず…スマートフォンがある生活が当たり前になりすぎていて辛かった…。ブログも、パソコンでは無く主にスマホで更新しているので滞りお仕事の

Read More

こんばんは!EHAMIです。******LINEで読者登録★ブログ村ランキング参加中★ ******先日までLIMIAさんでリノベコンペティション2017 というコンテストの  記事投稿を募集しておりまして、私も応募させて頂きました〜!今の家のDIYリノベーションを、ビフォーアフターでま

Read More

こんばんは、EHAMIです。今のお家に暮らして一年が過ぎました!2016年の3月22日〜25日に引っ越しし、住み始めました。 LDK一周〜入居時の写真。最近正確に調べたら我が家の築年数は38年でした!たまに取材の時40年って盛っていたかも…すいません(^_^;)このお家に住んでから

Read More

こんばんは。 ehamiです。 金曜日から兵庫に行っていて 昨晩帰ってきました。 父方の祖父が亡くなったので  お通夜、告別式と お見送りするために 私は、小学校高学年まで タイに住んでいたので 毎年春休みに 一時帰国する時に 札幌に逢いに行っていて、 祖

Read More

こんばんはehamiです。今日は、LIMIAのSさんと打ち合わせをしてきました〜✨してきたと言っても、我が家の最寄り駅まで足を運んでくださいまして駅近隣で、との事でしたので素敵だなと思う内装のレストランを打ち合わせ場所に自分が選ばせていただきました。お逢いするのは二

Read More

こんばんは、ehamiです。ブログを読んで下さっている皆さまに、ご報告があります。半月前引っ越しをしました。ブログのではなく、リアルな引っ越しです手続き関係や荷物の整理など、やっと落ち着いてきました今まで住んでいた築26年の賃貸アパート。※原状回復後少しずつ少

Read More

もう3日ですが、あけましておめでとうございます!ehamiです。年越しは、主人が元日お休みになったので実家で皆んなでお蕎麦食べて帰宅して紅白観て年を越して、元日は主人に息子と遊んでもらい少しDIYさせてもらったりのんびりとお正月を迎えました♪まだ初詣に行っていない

Read More

こんばんは、ehamiです。年内最後の更新ですー。今年を振り返って…写真枚数制限もあるのでざっくり今見るとちょっと恥ずかしい、キッチンカウンター。(なんだかもりもり)#1月夫婦念願だったカリモク60チェアーをお迎えして…#2月こんな風に変化したキッチンカウンター#3

Read More

↑このページのトップヘ