EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

カテゴリ: ***ブログ

こんばんは、ehamiです。年内最後の更新ですー。今年を振り返って…写真枚数制限もあるのでざっくり今見るとちょっと恥ずかしい、キッチンカウンター。(なんだかもりもり)#1月夫婦念願だったカリモク60チェアーをお迎えして…#2月こんな風に変化したキッチンカウンター#3

Read More

こんにちは!ehamiです。昨日、第七回東京蚤の市に行くと豪語していたのですが…ちょっと色々あって昨日は辞めました(;_;)ということで今日!改めて向かっているところです。天気も良好(^^)なかなか遠いのですが、道中も楽しんで行ってきます~。--------------------------

Read More

こんばんは★ehamiです(^^)キャンドゥの新業態オープンキャンドゥは3月27日、「渋谷パルコパート1」4階に、新業態「OHO!HO!(オホホ)」の1号店「OHO!HO!渋谷パルコ店」をオープンした。これは、是非行ってみたい!!品質もいいなら尚更いいですね(^^)なんと、教えてくれたの

Read More

こんばんはーehamiです。今日は、うちの食器とグラスを紹介します★引っ越してきた時に食器がほんとーーに少なくて、使うなら和食器が良いと思いまして、結婚したての頃旦那と陶器市に3回行きました何故和食器かと言うと以前働いていた飲食店が和食器を使っていたので愛着

Read More

こんばんはーehamiです。今、あちこち色々な物作りに手をつけていて…まとまったら書きますね!今日は、自分の雑談だけです。お暇な方、どうぞ笑物作りを考えたり、作ったり、今の毎日がとても楽しいです(^^)仕事をしている時は仕事が趣味のようなもので、インテリアなんて

Read More

こんばんは!ehamiです。昨日、セリアの後ある雑貨屋さんに行ってきまして。(クレームのつもりでは無いので一応名前伏せときます)アルファベットのクッキー型が必要なので、確か売っていたなーと思い、あったので購入したのですが…(*_*)◎A~Zまでの26文字セットって書い

Read More

2015年!新年あけましておめでとうございます(^o^)降ろされるの大嫌いな息子は、羊さんに乗って大泣きであります笑マイペースな更新ですが、今年もよろしくお願いします★ehamiinstagram→ehami123s

Read More

↑このページのトップヘ