EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

カテゴリ: ***購入品(100均)

こんばんは!EHAMIです。もう6月も3週目ですね(>_<)毎日が早すぎてびっくりします…気付いたら夜という感じがします💦出産前にしか出来ないことをしておかないといけないのですが…(^_^;)なかなか進まず💦時間の使い方が下手です…======LINEで読者登録出来ます★ブログ村

Read More

こんばんは!EHAMIです。======LINEで読者登録★ブログ村ランキング参加中★======ブログにしたいDIYのことが溜まっているのですが、なかなか整理が出来ず…💧また何日間か、日用の購入品ブログが多くなります〜(^_^)💦(しかも買ってから時間が経ってしまっているものが多い

Read More

こんばんは!EHAMIです。突然ですが、我が家の玄関現状はTHE・賃貸物件の玄関です(^_^) ラグはホッチポッチ自由が丘WEBshop さんの昨年2月にRoomclipのサンプリングで頂いたもの。全体像を決めてからDIYを始めることにしているので、まだ手を付けないところは一切手を付けて

Read More

こんばんは! EHAMIです。 昨日は息子が幼稚園入園式でした。 すっかりやんちゃなので、 家族写真はまともに撮れなかったですが… パパもお休みがとれて一緒に出れて良かったです。 終わった後、毎年行っているチューリップ畑も行きました✨ 入園グッズ♪  

Read More

こんばんは!EHAMIです。前回に続きフェイクグリーンの記事✨一昨日、ダイソーでフェイクグリーンを買いました♪インテリアグリーン ドラセナマットな質感で先がちょっと茶色くなっていてとてもリアルです!もっと鮮やかなグリーンのものと、2種類ありましたがこちらのカラ

Read More

こんばんは!EHAMIです。今日は、時間のある時にブログのカテゴリーを整理しました!どのカテゴリーにも属さないような記事の時「カテゴリなし」にしてしまいごちゃごちゃしていたのでずっと気になっていました。livedoorブログはカテゴリーの変更簡単ですね〜早くすれば良か

Read More

↑このページのトップヘ