EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

カテゴリ: ***購入品(100均)

こんばんは!ehamiです。これ、見て下さい~。扉がムラなのは、敢えてですよ~笑寄ったら取っ手?つまみ?が…。息子に破壊されました~…しかも玄関の靴箱合わせて5個~。セリアの取っ手、気に入ってたのに…ちなみに、4枚目の左が正常な状態です…多分、普通に使っていれ

Read More

こんにちは、ehamiです。8月最初の投稿(^^)兵庫なうです!といっても祖父母の家に来ているので、観光はしません。人気の中華料理屋さんで食事したりBBQしたり花火したり。楽しい(^^)BBQのために生春巻き巻きました♡大好き生春巻き。スイートチリソースを買うために(でも

Read More

こんにちは、ehamiです★暑いですね…台風が去ったらもーっと暑くなるのかな?寝ている間にも熱中症になると聞いてから、電気代に怯えながら冷房を29度で入れています最近旦那さんと息子が19時台に寝るので、わたし時間のはじまりです♪旦那さん早!という感じですが始発出勤

Read More

おはようございます、ehamiです(^^)昨日記事を書いた後【玄関DIY】端材とセリアで壁掛けハンガーフックその2★の記事を見たら…いいねが88!(*_*)!!アクセスもいつもの4~5倍…(*_*)何かのエラー?と思いました。笑ある時間帯から飛び跳ねたのでAmebaトピックス見てみ

Read More

こんにちは、ehamiです(^^)備付キッチン扉のリメイク★塗装が完了したキッチン扉★取っ手をつけていきます。セリアのアンティーク引き出しつまみ(^^)108円なのに作りもしっかりしていて重みがあり、板の厚みに合わせて4種類の長さのボルトが付いていて凄いです!ホームセン

Read More

こんにちは!ehamiです(^^)9日から山口県下関市に来ております。旦那さんのお休みの関係上11日には帰る予定が、息子の体調不良でまだ下関におります。一過性の腸炎のようなものだとは思いますが…(;_;)ということで、DIYが恋しい…笑でも出来ないもどかしさもありながら、

Read More

こんにちは、ehamiです★100均で買ってよかったもの。カーテンクリップ。突っ張り棒などに通してカーテンを挟んで使う物です。私は、何でも吊り下げるのが好きなので、ドライヤーやキッチンツールを下げている丸棒バナナ。笑マグカップなど、何でもこれに下げています。S字

Read More

こんばんは、ehamiです。3.11。震災で亡くなられた皆様のご冥福をお祈り申し上げます。YahooJAPANで「3.11」と検索すると10円の寄付になるそうです。たまたまですが、今日、先日作ったキッチンカウンターの棚に(内側から)before地震の揺れに備えたガード?を付けました。

Read More

↑このページのトップヘ