EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

カテゴリ: ***購入品(100均)

こんばんは、今日はめずらしく二回目の更新です。ehamiです。Instagramには昨日載せましたが、ファイヤーキング風のプラ食器がセリアに売っていたので出ていた7種類買いました♡本物のファイヤーキングレギュラーマグ耐熱ミルクガラスに透けるコーヒーほっこり♡私が行った

Read More

こんばんは。ehamiです。タイトルの通りですが前回のブログに書いた通り***ダイソーの耐熱ガラス食器買い足しましたと言っても実は一週間前に買い足していました。200円の中サイズもありましたが大きさが二種類のほうが蓋を合わせる時楽かなと思ったので、大と小だけ蓋はプ

Read More

こんばんは、ehamiです。脱衣所洗面所&トイレの記事…まだまとまっていません…今日の記事はタイトルの通り、既にプチ話題になっているセリアのハンギングステンレスピンチ買ってきました~。無印良品のヒット商品のリピ買い多数!無印良品の「ひっかけられるワイヤークリッ

Read More

こんにちは、ehamiです。Instagramで、去年から気になっている#常備菜  というタグ。【Instagram】お弁当作りの参考にしたいBESTアカウント15選どんなものが常備菜になるのかな~とよく見させて頂いています。どんな時も息子がついてきてしまうので、タイミングのいい時に

Read More

こんばんは!ehamiです。これ、見て下さい~。扉がムラなのは、敢えてですよ~笑寄ったら取っ手?つまみ?が…。息子に破壊されました~…しかも玄関の靴箱合わせて5個~。セリアの取っ手、気に入ってたのに…ちなみに、4枚目の左が正常な状態です…多分、普通に使っていれ

Read More

こんにちは、ehamiです。8月最初の投稿(^^)兵庫なうです!といっても祖父母の家に来ているので、観光はしません。人気の中華料理屋さんで食事したりBBQしたり花火したり。楽しい(^^)BBQのために生春巻き巻きました♡大好き生春巻き。スイートチリソースを買うために(でも

Read More

こんにちは、ehamiです★暑いですね…台風が去ったらもーっと暑くなるのかな?寝ている間にも熱中症になると聞いてから、電気代に怯えながら冷房を29度で入れています最近旦那さんと息子が19時台に寝るので、わたし時間のはじまりです♪旦那さん早!という感じですが始発出勤

Read More

おはようございます、ehamiです(^^)昨日記事を書いた後【玄関DIY】端材とセリアで壁掛けハンガーフックその2★の記事を見たら…いいねが88!(*_*)!!アクセスもいつもの4~5倍…(*_*)何かのエラー?と思いました。笑ある時間帯から飛び跳ねたのでAmebaトピックス見てみ

Read More

↑このページのトップヘ