EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

カテゴリ: ***掲載情報

こんばんは! EHAMIです。   本日は取材でした。 Comehome!の別冊本の撮影です✨ 3度目にお世話になるライターさんと、 2度目にお世話になるカメラマンさん おふたりとも 優しくて話しやすくて なんというか空気感が良くて… 好きなんです

Read More

こんばんは!EHAMIです。私がインテリアにのめり込むきっかけのひとつ、Roomclip(ルームクリップ)先日、Roomclipの運営チームさんからRoomclipに投稿した、この画像についてカリモク家具さんより販売店さんに商品説明する際とショールームに来られたお客さん向けに説明する

Read More

こんばんは! EHAMIです。 先日の記事に書いた通り、 3/10から無印良品週間が始まりますね♪ 昨日発売された 無印良品THEBEST 『無印良品THEBEST』に ちょこーっとですが 掲載して頂きました。 主にシンプルな暮らしの方々の 無印良品アイテムの実用

Read More

こんばんは!EHAMIです。本日は取材に来て頂きました。昨日の購入品このためでした〜。取材でお世話になるのは2度目のライターOさんですが有難いことに度々ご連絡頂けるので何度もお逢いしているような気分になっていて、リラックスした取材でした♪作ったものに良いリアク

Read More

こんばんは!EHAMIです。この一週間、たまたま取材が重なりました。本日は、URの方々に取材に来て頂きました。先日、LIMIAさんの↑↑↑こちらのコンテストで『あなたらしくYOUR賃貸賞』を頂きましたので、そのインタビュー取材でした✨ずっと賃貸でDIYしている者として、この

Read More

こんばんは!EHAMIです。本日は、 Woman.excite(ウーマンエキサイト)  さんに取材に来て頂きました。  2016年4月にママを中心とした女性向けの情報サービスサイトにリニューアルしたそうです✨サイトの記事内の、『家族がいちばん心地いい インテリアB面ストーリー』

Read More

↑このページのトップヘ