EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

カテゴリ: ***掲載情報

こんばんは!EHAMIです。この一週間、たまたま取材が重なりました。本日は、URの方々に取材に来て頂きました。先日、LIMIAさんの↑↑↑こちらのコンテストで『あなたらしくYOUR賃貸賞』を頂きましたので、そのインタビュー取材でした✨ずっと賃貸でDIYしている者として、この

Read More

こんばんは!EHAMIです。本日は、 Woman.excite(ウーマンエキサイト)  さんに取材に来て頂きました。  2016年4月にママを中心とした女性向けの情報サービスサイトにリニューアルしたそうです✨サイトの記事内の、『家族がいちばん心地いい インテリアB面ストーリー』

Read More

こんにちは!EHAMIです!昨日は取材に来て頂きました(*^^*)4月発売予定のインテリア誌 です。三度目ましてのライターさん、二度目ましてのカメラマンさん本当に楽しくて幸せで貴重な時間です✨今回息子も撮って頂けて(*^^*)記念になります。謙遜でなく、まだまだDIYしていな

Read More

こんばんは! ehamiです。 今年最後の月 12月の始まり✨ 無事に NHKおはよう日本 『まちかど情報室』 昨日放送、 本日再放送 されました〜(*^^*)

Read More

こんばんは! ehamiです! 10/27発売(宝島社さん) RoomClipインテリア 掲載して頂きました♡ p68〜71、 p76、 p78&80 に載っています(*^^*) 書

Read More

↑このページのトップヘ