EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

カテゴリ: お知らせ★

こんばんは!EHAMIです。この一週間、たまたま取材が重なりました。本日は、URの方々に取材に来て頂きました。先日、LIMIAさんの↑↑↑こちらのコンテストで『あなたらしくYOUR賃貸賞』を頂きましたので、そのインタビュー取材でした✨ずっと賃貸でDIYしている者として、この

Read More

ちょこっとお久しぶりに なってしまいました… ehamiです! 先日、 「EHAMIの賃貸DIYリノベーション」など2組の有名ブログが登場! こちらで紹介して頂いたのにも関わらず開いてしまいすいません(T_T) 運営者様あ

Read More

こんばんは! ehamiです。 もう10月! むしろ0時回ってしまったので 2日です(*_*) 個人的に、一番好きな季節 秋♪ ミリタリージャケットが羽織れる(*^^*) ボーダーの長袖が着れる♪

Read More

はじめまして! ehami(えはみ)と申します(*^^*) この度、 約2年お世話になった Amebaブログさんから livedoorブログに お引越しさせて頂きました。 簡単に自己紹介をさせて下さい♪ ハンドルネームは ehami(えはみ) 夫、息子(2歳)と3人暮らし。 築40

Read More

おはようございます!ehamiです。といっても書いていたのは夜中…寝落ちしました最近息子とプールに通い始めました。超運動不足が祟り、身体が…眠気が…でも、泳ぐの大好き!楽しいちゃんと続けたいですInstagramには既に投稿しましたが★LIMIA×WAGONWORKS★お気に入りのD

Read More

↑このページのトップヘ