EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

カテゴリ: 購入品★

こんばんは!EHAMIです。昨日は、無印良品で土鍋を買いました♪ 【KINTO/キントー】KAKOMI IH土鍋 2.5L ブラック [25193] 本当はKINTOのKAKOMI鍋にしたかったけど…お値段張るのでなかなか思いきれず…去年見た無印良品の土鍋も良かったけど、そろそろセールになってそう?

Read More

こんばんは! ehamiです! 10月に買ったのですが 記事にしそびれていたので… 2017年のスケジュール帳は キャンドゥで買いました。 見た目もシックで 好きなのですが、

Read More

こんばんは! ehamiです。 更新が滞りすいません💦 更新しない間も 覗きに来て下さっている方々 本当にありがとうございます(*^^*) *********** ついに我が家にも♡ タイトルで バレてま

Read More

こんばんは!  ehamiです! こちらのブログにお引越ししてから、 『EHAMIの賃貸DIYリノベーション|DIYで造るお気に入りの暮らし』  というブログ名に変えたのですが… 自分で付けたタイトルなのに

Read More

こんばんは!ehamiです♪先日、これ買いましたSALUSのハニージャー スリム ハニーディスペンサーとも言いますかね?液体の調味料は、詰め替えて瓶に入れていますがサラダ油は頻繁に使うので片手で注げて便利な、ハニーディスペンサーに入れて使っています。100円均一のもの

Read More

こんにちは、ehamiです♪引っ越しをしてから、もうすぐ2カ月…。旧居でDIYしていたほとんどの物は、新しいお家で寸法が合わない&大きいので大体解体して運びましたキッチンカウンターも入居してから組み直し、このブログの初記事↓【100均セリアのアイアンでワイングラスホ

Read More

こんばんは!ehamiです♪今日は、ojagadesign(オジャガデザイン) のフェス出店に行ってきました♪ojagaのアイテムは幾つか持っていて、プレゼントと自分用に欲しいな~と思っていたら近くで出店していると今週初めに友達に聞いて、調べたらなんと今日まで!昨日は強風で

Read More

↑このページのトップヘ