EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

カテゴリ: ***購入品(インテリア・家電・DIY)

こんにちは~~ehamiです★先日、嬉しいことがありました♡Instagramでお友達になった、(なのに、実際の友達とも友達で住所も近かった!笑)kaneちゃん(^o^)↓↓↓kane_199113彼女とっても絵が上手!で、私超ツボなんです✨Instagramに描いたイラストを載せていて、欲しい

Read More

こんにちは(^^)ehamiです★今日はお買い物に行きました~✨まあまあ近くに(とは言ってもそんなに近くない笑)フライングタイガーがあるのとサリュ!が出来たので目的に(^^)物が増えてしまうのであまり雑貨は買わないように気をつけているのですが、Instagramのお友達がフラ

Read More

こんばんはーehamiです。今日は、うちの食器とグラスを紹介します★引っ越してきた時に食器がほんとーーに少なくて、使うなら和食器が良いと思いまして、結婚したての頃旦那と陶器市に3回行きました何故和食器かと言うと以前働いていた飲食店が和食器を使っていたので愛着

Read More

こんばんはーehamiです!ちょっと古いですが…購入品のお話。今までダイニングには、2013年末にDIYしたベンチを置いていました。息子が産まれるまでにとにかく色々作りたい気持ちが焦っていた頃、思いつくままにDIYしました。テーブル周りにL字にベンチを置きたくて、背もた

Read More

こんにちは!ehamiです。先日、カメラを新調しました(^^)今までCASIOのEXILIMを使っていましたが、壊れ気味で(;_;)でも使えなくはないので、何かきっかけがないとなかなか踏み切れませんでした…先日、息子の誕生日があったので良いカメラで撮りたい気持ちがあり購入を決め

Read More

先週の日曜日に、タキコズスイーツでnabeta no eさんの個展最終日でしたので行ってきました◎これは、是非描いていただこう!と思いベニヤ板をポスターサイズにカットし持ち込み寒色系、グリーン系でお願いしました♡とっても感じのいい方で…快くかいて下さいましたありが

Read More

↑このページのトップヘ