EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

カテゴリ: ***キッチン

こんにちは、ehamiです♪引っ越しをしてから、もうすぐ2カ月…。旧居でDIYしていたほとんどの物は、新しいお家で寸法が合わない&大きいので大体解体して運びましたキッチンカウンターも入居してから組み直し、このブログの初記事↓【100均セリアのアイアンでワイングラスホ

Read More

こんばんはehamiです!新居(築35年以上の賃貸マンション)で、冷蔵庫の横に出来た25cmほどの幅の隙間。ここに、隙間収納をDIYしましたすっぽり。引き出したところ。詳しくは、↓↓↓に載せております♪宜しければ、ご覧になってくださいね~✨旧居で使っていた木材を解体し

Read More

こんにちは、ehamiです!今までで最短のタイトルかもしれませんお箸について。お箸は今まで100円均一で買った、木のものを使っていました100円均一のものでも、充分使えていて見た目も好きだったのですが…URBAN RESEARCH DOORSのノベルティで頂いたお箸。これが使ってみた

Read More

こんばんは、ehamiです。昨日の記事の***セリア*ファイヤーキング風プラ食器それを買った時と一緒に、これも買いました。ホースクランプガーデニング類の新商品でしたS.M.LとサイズがあってS→2.9~3.8cmM→3.7~6.6cmL→4.6~7.6cmの調節が出来ます私は、とりあえず使うMと

Read More

こんばんは、ehamiです。最近、どうしても更新が夜中か早朝になってしまう…以前から読んでいただいている読者様はもう何度も見たよー!と思われると思いますが、キッチンカウンター上のカトラリー用引き出し。ダイソーの木箱をリメイクして作ったものです。ジャーナルスタ

Read More

こんばんは。ehamiです。タイトルの通りですが前回のブログに書いた通り***ダイソーの耐熱ガラス食器買い足しましたと言っても実は一週間前に買い足していました。200円の中サイズもありましたが大きさが二種類のほうが蓋を合わせる時楽かなと思ったので、大と小だけ蓋はプ

Read More

こんにちは、ehamiです。Instagramで、去年から気になっている#常備菜  というタグ。【Instagram】お弁当作りの参考にしたいBESTアカウント15選どんなものが常備菜になるのかな~とよく見させて頂いています。どんな時も息子がついてきてしまうので、タイミングのいい時に

Read More

こんばんは!ehamiです。これ、見て下さい~。扉がムラなのは、敢えてですよ~笑寄ったら取っ手?つまみ?が…。息子に破壊されました~…しかも玄関の靴箱合わせて5個~。セリアの取っ手、気に入ってたのに…ちなみに、4枚目の左が正常な状態です…多分、普通に使っていれ

Read More

こんばんは、ehamiです。またまた既に何度もお見せしている、照明のことですが、記録としてこれから過去の話の投稿が続くと思いますがすいませんカウンター上のライティングレールに付けた裸電球賃貸物件ですが、カウンター真上にライティングレールを取り付けたくて色々悩

Read More

↑このページのトップヘ