EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

カテゴリ: ***キッチン

こんにちは。ehamiです…まさかの…息子のウイルス性胃腸炎がうつってしまい…点滴打ってきました。ということでいまだに下関(*_*)小児科といい、下関の看護師さんは丁寧で感じのいい方ばかりです…泣けてくる(;_;)早く良くなりたい~(;_;)(;_;)具合が悪いからではなく、DIY

Read More

こんにちは、ehamiです(^^)昨日は、嬉しすぎることがありました!憧れのブロガーれなさん♡がブログに私のことを書いてくださったんです(;_;)♡♡れなさんのブログcomehome!37の表紙にもなられたセンスとアイデアを兼ね備えたれなさん♡まさかコメントも頂いて記事にも書い

Read More

こんにちは(^^)ehamiです★賃貸備付キッチンDIY★【賃貸備付キッチンDIY】記事まとめ私が、使っている水切り★IKEAのhttp://m.ikea.com/jp/ja/catalog/products/art/50286137/使わないときは折り畳めるし、洗うのも簡単(^^)欲を言えばブラックがあればいいですね★とても便利

Read More

こんにちは、ehamiです★賃貸備付キッチンDIY★過去記事はこちら↓です【賃貸備付キッチンDIY】記事まとめキッチンの吊り棚、ステンレスの銀なのは嫌ではないのですがメーカー名が付いているのを隠したくて…またまた、セリアの黒板シートを買って来ました★これを、吊り棚

Read More

こんにちはー★ehamiです!LINEの写真を遡っていたら、2013年11月のDIY初めたてのキッチンの写真が出て来ました(^^)懐かしい♪初めて作ったのもこのキッチンカウンターです★わからないなりに一生懸命作ったいい思い出です…。備付キッチンも物だらけでゴチャゴチャだし、冷

Read More

こんにちは★ehamiです(^^)今日は、先日行ったSLOWJETCOFFEE(スロージェットコーヒー)の吊り下げている黒板✨可愛かったので真似してみました(^o^)またExcelで作って印刷したものをセリアのミニ黒板に貼って、ヒートンをつけて、以前セリアのアイアンバーを付けたところに

Read More

こんにちは★ehamiです!キッチンの、調味料たち。こういう詰め替えしづらい調味料ってありますよね。七味唐辛子、100均のバジル、パセリ、ナツメグ、シナモン、ブラックペッパーetc…お洒落な瓶に詰め替え出来なくも無いですが、瓶の中に少しは残ってしまうし、もともと使

Read More

こんにちは、ehamiです★賃貸備付キッチンDIY★過去記事はこちら↓です【賃貸備付キッチンDIY】記事まとめ調味料の棚はOSB合板の一部と、拡大で画像荒れてすいません(^^;;SPF材1×4一本+端材を使いました。板を余らせないように柱にOSB合板を使いましたが、SPF材二本で作れ

Read More

【賃貸備付キッチンDIY】記事まとめです(^^)■【賃貸備付キッチンDIY】はじまりとお買い物■【賃貸備付キッチンDIY】タイル壁を隠す!■【賃貸備付キッチンDIY】フライパンの見せる収納■【賃貸備付キッチンDIY】備付キッチン段差に木を張る■【賃貸備付キッチンDIY】キッチ

Read More

↑このページのトップヘ