EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

カテゴリ: ***キッチン

こんにちはーehamiです。先日キッチンカウンターのリニューアルの件、ちょろっと書きましたが…今日旦那さんがお休みで息子を見てくれたので大分進むことが出来ました(^^)まず、この上の仕切り?みたいなの元押し入れだったのか…?飾り棚外したらかなり目立つので(*_*)コン

Read More

こんにちはーehamiです。この、DIYしたキッチンカウンター。裏側?中側?はこうなっていまして…息子がまだつかまり立ち出来ない時はよかったんですが(*_*)まあ、こうなりますよね笑これされて、片付けて…を繰り返していましたがさすがに(;_;)辛くなってきたので笑扉を付け

Read More

賃貸キッチンDIY★■賃貸キッチンDIY①ベニヤ板を切る■賃貸キッチンDIY②キャビネットにベニヤ板を塗る&貼る■賃貸キッチンDIY③キャビネットに取っ手を付けるこの、賃貸感のある換気扇。■賃貸キッチンDIY④ダイソーセメントと発泡スチロールでブリックタイル風★で、ダク

Read More

扉にベニヤ板を貼り、ブラックの板壁風にした①②。■賃貸キッチンDIY①ベニヤ板を切る■賃貸キッチンDIY②キャビネットにベニヤ板を塗る&貼る取っ手を取り替えた前回③。■賃貸キッチンDIY③キャビネットに取っ手を付ける扉が変わるだけで大分雰囲気変わりますが、…この換

Read More

キャビネットの取っ手。もともとついていたのは↓THE賃貸って感じです 取っ手を探していたのですが、元の取っ手のビス穴に合う好みのものが見つからず…やっといいのが見つかっても1個900円6個必要だから5400円お金をなるべくかけないDIYなのでそんなムダ遣いはできません

Read More

キッチンキャビネットDIYの続き★前回は、板壁風用のベニヤ板を切りました(苦労して。笑)縦に板壁風か…木の色を生かしたウォールナットか…ペンキでグレーか…など色々と悩み…マットなブラック×横板壁風に(ああ…キッチンの蛍光灯のダサい紐が垂れている…)DIYしたカ

Read More

ブログを書く!って言うことに慣れなくて、きちんとまとめなくちゃ!とか読みやすいように!一つの記事に!とか誤字脱字が!とか色々考えて時間がかかって…ちょっと、やめてみます。笑ブログではなく固く考えすぎるのをもともと、大雑把の私。いつもの自分らしく、友達にメ

Read More

すっかり秋ですねー。お出かけに長袖を着れて嬉しいです★この時期、秋冬服のカタログを見ているとワクワクしますね今年はアウター新調しようかな~♡-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*キッチンカウンターはまだ整理がつかないので一旦置いておいて…一昨日

Read More

DIYを始めたきっかけ。キッチンカウンターへの憧れ◡̈↑現在のキッチンカウンター賃貸キッチンの作業場が狭く…どうしてもカウンターを置きたくてでもお洒落なものは高い。5万~8万キッチンカウンター DIY、と検索するとカラーボックスをリメイクするものがたくさん出て来

Read More

↑このページのトップヘ