EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

カテゴリ: トイレ★

こんにちは、ehamiです。めずらしくお昼に更新。天気が悪いので、公園にも行けずお家にいたら息子がお昼寝しましたトイレのインテリア脱衣洗面所と雰囲気を揃えて、12月にDIYしました。トイレの棚も、(↑これのシルバーのリンクが見つからない…)またまた壁美人を使って棚

Read More

こんにちは!ehamiです。昨日、近いうちにタオル掛けをDIYしようと言っていたのですが、お手洗いの掃除をしていたらやっぱり気になってしまい…簡単な物なら息子の妨害を受けながらできるかも?と思ったので(^^)やっちゃいました!まず、既存の備付タオル掛けを外しました。

Read More

こんにちは★ehamiです。この前作った、セメント鉢+フェイク多肉をお手洗いに設置しましたー♡フェイク三姉妹(^^)ちなみに、前はこうでした↓入居時は↓SPF材の1×4を5本使って作った穴を開けない棚です。費用は約1000円+塗料、ネジ で(^^)過去記事はこちら↓【トイレの

Read More

こんにちは! ehamiです。今回は、何度か問い合わせ頂いているトイレ 賃貸物件の我が家★ 穴を開けずに、木枠を付けた詳細です。ちゃんと説明できるかな(^^) この、うしろの棚まずトイレの部屋?の幅ぴったりに木枠をSPF材で組み、蝶番で付けたので開閉出来る収納に、 nabet

Read More

先週の日曜日に、タキコズスイーツでnabeta no eさんの個展最終日でしたので行ってきました◎これは、是非描いていただこう!と思いベニヤ板をポスターサイズにカットし持ち込み寒色系、グリーン系でお願いしました♡とっても感じのいい方で…快くかいて下さいましたありが

Read More

出産前にしたお手洗いのDIY★ありがたいことに、RoomClipで一番たくさんいいねを頂きました。私としては中途半端で写真映りがいいだけのような気がして申し訳ないですが狭すぎる我が家のトイレbefore。ひいても全体写りません。まず、吊り戸棚さえも収納がないのでまず棚を作

Read More

↑このページのトップヘ