EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

カテゴリ: ***DIY・リメイク・ハンドメイド

こんばんは!EHAMIです。昨日は、友人のウェルカムボード作りをしました!こういうイメージで✨(ピンタレストより)リースの部分は、ずっと取っておけるように&またバラバラにしても飾れるように全ていなざうるす屋さんのフェイクグリーンで作ることにしました✨この上の写

Read More

こんばんはEHAMIです。先日、実家のカーテンレールが外れました💦もともと実家のカーテンレールのネジを打っている梁が、石膏ボードのようで中が空洞…両親がマンションを購入した際に二重サッシにした為カーテンレールをつける位置がそうなってしまいプロの方も難しいような

Read More

こんばんは、EHAMIです。2月10日にD.I.Y.TILEから サブウェイタイルが発売されました♡早速 注文しました〜(*^^*)人気で納期が遅れる…とメールが来ましたが、2/15の木曜日に届きました!早い♪私が選んだのは【アッシュグレー】白目地✨ ↑この画像が実際の色に近いです

Read More

こんばんは、EHAMIです。前回の記事***スターバックスのディカフェ に写っていたコーヒードリッパースタンド この、セリアの アイアンバー付木製ラックが昨年の取材の時に余っていたので利用したくて作りました〜。我が家では一度に沢山コーヒーを作ることはないのでこの長

Read More

おはようございます!ehamiです。昨日見たヤフーニュースブラインドひも、相次ぐ窒息 7年間で幼児3人死亡これ、本当にこわいし悲しい事故ですよね…我が家も、LDKの窓2つウッドブラインドにしています。もとのカーテンレールを外して、そのカーテンレールのネジ穴を使っ

Read More

こんばんは、ehamiです♪そろそろ、原状回復記事に飽きてきたかな…と思うので(私が)先日買ったセリアのパンチングボードを使ってプチDIYMDFパンチングボード大きさは約21×29.7約A4サイズです。5月の新商品ですかね?セリアで、有孔ボードが売っているようになるとは…

Read More

こんばんは!ehamiです。前々から、買えたらあれに使いたいなーこれに使いたいなーと妄想していた、Instagramで超話題のダイソーの#スクエアボックス兵庫で大きいほうを見つけて、ゲットして来ました♡♡小さいのも3つ買いましたアイボリーが絶対良くて。待ってて良かった

Read More

こんばんはehamiです!新居(築35年以上の賃貸マンション)で、冷蔵庫の横に出来た25cmほどの幅の隙間。ここに、隙間収納をDIYしましたすっぽり。引き出したところ。詳しくは、↓↓↓に載せております♪宜しければ、ご覧になってくださいね~✨旧居で使っていた木材を解体し

Read More

↑このページのトップヘ