EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

カテゴリ: ***DIY・リメイク・ハンドメイド

こんばんは、ehamiです!前回の記事の、含ませていた嬉しいお話…今回は見送りとなりました。残念ですが、これからのDIYに益々やる気が出ました!!少しでも、関われただけでも。チャンスを頂けただけでも♪とても嬉しい事です!頑張るぞー!******************************

Read More

こんばんは、ehamiです。昨日は、息子2歳の誕生日でしたお祝いは後日なので、写真だけでも当日に撮ろうと…誕生日の写真背景の飾り付け、意外と悩みますよね!お家にあるもので出来るように、シンプルに飾り付けしました。どこかのママさんの参考になることもあるかな?と思

Read More

こんばんは、ehamiです。最近、どうしても更新が夜中か早朝になってしまう…以前から読んでいただいている読者様はもう何度も見たよー!と思われると思いますが、キッチンカウンター上のカトラリー用引き出し。ダイソーの木箱をリメイクして作ったものです。ジャーナルスタ

Read More

こんばんは、ehamiです。この家に住み始めた頃買った、無印良品の有名な商品歯ブラシスタンド。と、息子のはダイソーの四角いのを最近買い足しました。100均の“歯ブラシスタンド”が安いのにちゃんとしすぎ!※画像お借りしました。以前から気になっていたらくやきマーカー

Read More

こんばんは、ehamiです。昨日、アメーバトピックスに掲載して頂きましてアクセスといいね!が凄い事に…今まで見た事ない数順位もDIY部門で1位インテリア部門で8位定期で更新していないので普段ランキングは見ていないのですが、今回は気になってしまいましたこんなことはも

Read More

おはようございます、ehamiです。テレビ台のこと。半年前まで、テレビ台はこうでした。2年前にDIYしたものです。DIYを始めて最初にキッチンカウンター、調味料の棚、テレビ台…となにも技術も知識も無いながらに(今もまだまだですが♡)始めたばかりのDIYが新しい世界で楽

Read More

こんにちは~ehamiです。またまた、前にしたちょこっとDIY。給湯スイッチ隠し。するかしないか悩んだのですが、DIYって、自分の中で大きくは便利にしたい為にする物なので、隠す事で若干の手間があるのはどうかなー…と…、でも、やっぱりどうしてもお部屋の中で浮いてしま

Read More

こんばんは、ehamiです。またまた既に何度もお見せしている、照明のことですが、記録としてこれから過去の話の投稿が続くと思いますがすいませんカウンター上のライティングレールに付けた裸電球賃貸物件ですが、カウンター真上にライティングレールを取り付けたくて色々悩

Read More

おはようございます、ehamiです。もう、12月。。あっという間すぎてビックリ12月は気持ちも実際もいつもより少し忙しいですが。。ブログも書きたい事が溜まっているので、少しずつ書いていこうと思いますそれでは、半年ほど前にした簡単な事を我が家は、間仕切りに扉がありま

Read More

↑このページのトップヘ