EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

カテゴリ: ***DIY・リメイク・ハンドメイド

おはようございます!ehamiです。息子が立っちしたら身長計を作ろう!と以前から思っていたのに、歩き始めてからもあっという間に2ヶ月(*_*)早すぎます…身長計うちは賃貸なのでこういう壁にかけられるもので、書きやすい木製のものがいいなーと思い、ファルカタ材★幅9㎝

Read More

こんにちは★ehamiです(^^)昨日は、移動動物園に行きました。息子は動物よりも何もない芝生のところを放浪するのが好きな様子でしたが…そして動物はみんな「アンアン(ワンワン)!」でした。笑左が息子。雨もなんとか降らなくて、楽しかったです~~(^^)さて、本題に戻りま

Read More

こんにちは!ehamiです(^^)我が家の玄関before~。右の端によく履く靴が置いてあります。旦那さんも私も2つは出しておきたいので、端に寄せても1つ溢れます……それでここに、簡易的な見せる棚が欲しくて(^^)ベタなDIY♡安価&簡単DIY!石やブロックを使ったインテリア

Read More

こんにちは(^^)【玄関DIY】端材とセリアで壁掛けハンガーフックその1★の続きです★セリアのスチールフックをネジ止めしたところ★背面にセリアの三角吊り金具を付けます。この小さいネジも、打ちやすいようにほんの少し下穴を開けます。つけました★フックに掛けると斜め

Read More

おはようございますehamiです(^^)昨日は、端材とセリアのフックで壁掛けハンガー(ウォールハンガー)を作りました★とても簡単な木工なので、次のDIY会でどうかなーと思っています★上級者さんは流し見でお願いします(^^)作り方★まずは、塗装~。端材というか、別の家具?

Read More

こんにちは、ehamiです。先日、玄関に設置した有孔ボード。【賃貸玄関DIY】有孔ボードを原状回復基盤で設置★の時に、マスキングテープ+超強力両面テープで設置しました。最初はがっちりしてたんですけども、色々掛けていたら上のテープが剥がれてしまいました(>_真ん中の

Read More

こんにちは、ehamiです(^^)今日はこどもの日でしたね★息子が一歳過ぎるまでは、毎月産まれた日や行事がある度に写真を撮っていましたが最近は撮っていませんでした。昨日、明日こどもの日か~~とのんびりしていて(^^;あ!写真!と思いついたのが遅すぎたので簡単ですが写

Read More

こんにちは、ehamiです(^^)カフェ風インテリアにしたくて、DIYを始めた当初からペンダントライトをキッチンカウンターの上にいつか付けたいと思っていました✨いつかいつか……と思っていたら、1年以上たってしまいました私の中のイメージで、カフェと言えばカウンターの上

Read More

こんばんは!ehamiです♡最近、周りがベビーラッシュで…出産祝いは何にしようかなーと悩んでいます(^^)新生児ちゃん、早く見に行きたいなー✨✨全く関係ないですが、今父が上海から帰って来ていて、今日はお出かけしてから少し実家に行ったのでパソコンを使えるチャンス!

Read More

↑このページのトップヘ