EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

カテゴリ: ***DIY・リメイク・ハンドメイド

こんにちは、ehamiです!なんだか、いつからかInstagramのフォロワーとフォローが不具合です…(;_;) フォロワーさん増えてるのに一瞬数字増えて66に戻るし、フォローも34に戻る…なんでしょうこれ?(;_;)ここ何日かでフォローして頂いた方、フォロー中になっても投稿反映も

Read More

こんばんはーehamiです。昨日作った、【引き出しをDIY】ダイソーの木箱で①ジャーナルスタンダードファニチャーのギデルドロワーチェスト風の引き出し。チラチラ見えている、こちら。バランス的に、引き出し6つに…とおもいましたが実際6つも要らないし。笑このダイソー木

Read More

こんばんはーehamiです。今日はとてもあったかかったので、息子と昼寝してしまい…やりたいことがたくさんだったのに起きて時計を見てショックを受ける私でした…。昨日の夜、めずらしく夜な夜なプチDIYをすすめるなんてことをしてしまったから…いつも23時には寝ているのに

Read More

こんにちはーehamiです。今日は、先日書いた【セリアの木箱を使って】の続きです!【セリアの木箱を使ってDIY】の準備♪みなさん、メイク道具ってどういう風にしまっていますか?私、本当に面倒くさがりでズボラで。メイク道具、いつもぐっちゃんぐっちゃんになっちゃいます

Read More

こんばんはーehamiです。先日は、息子一歳の誕生日でした♡本人はまだわからないけど、ママは頑張っちゃいますよね(^^)Instagramとか拝見していると、すごいなーって感心してしまいます。一応スタジオも23日パパの休みに合わせて予約していましたが、毎月20日に、オムツアー

Read More

こんばんはーehamiです♪趣味でやっているケーキとチョコプレート作りですが、知り合いの誕生日会に頼んでいただいて先日作りましたチョコプレートはなんと3枚(*_*)!ケーキ大きめで七号を一台。3枚一度に描いたのは初めてでした◎1月、周りにお誕生日が多い気がします(^

Read More

前回の漆喰ステンシルですが…しっかり乾いて、ステンシル密着?しています!指で触ってみても、少しガリガリしても、剥がれなかったので少し改良してDカンとナスカンを付けて持ち易くしました★漆喰でステンシル。出来るか謎だったけどチャレンジ。してみて良かった♡♡漆喰

Read More

あっという間に一月も中旬ですね~。暦の速さに驚きです。今年に入ってのんびりばかりしていたわけでもなく、地味に活動していますよ★キャンバス地クラッチバッグを試作中です!夢中でつくっていたので画像があまり無いですが…まずステンシルデザイン。ちなみに、私パソコ

Read More

メリークリスマス★とは全然関係ないですが…テレビ台の上、殺風景な寂しい壁になにか飾りたくて。ポスターを作ってみました。でも…、やっぱり、コンビニコピー用紙では、チープ(;_;)うちにはプリンターがありません。ポスター用のコート紙を使わないとダメかなあ。印刷所

Read More

↑このページのトップヘ