EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

カテゴリ: ***玄関

おはようございます~ehamiです(^^)先日DIYした有孔ボード★記事はこちらから↓【賃貸玄関DIY】有孔ボードにショップ風ディスプレイ★有孔ボードフックが足りなくて、こんな状態のディスプレイでした…セリアのアンティークフックが代用品になると聞き、買ってみたところ…

Read More

こんにちは!ehamiです。【賃貸玄関DIY】賃貸備付の靴箱に有孔ボード+天板を設置しました(^^)まだ下の戸棚部分とか、何もしていないのに形になったら楽しくなってしまい…フックをつけて、仮ディスプレイ(^^)有孔ボードフックは、ジョイフル本田のもの。1つ86円。とりあえず

Read More

こんばんは(^^)ehamiです★今遠方に向かっています。旦那さんの実家の山口県下関市です。ということでDIYは数日おあずけ…旅は楽しいですが寂しい…笑ブログは未来記事で1日1回は更新されますので宜しくお願い致します(^o^)------------------------------------------【賃

Read More

こんにちは~ehamiです★【賃貸玄関DIY】有孔ボードは、壁との間にフックをつける隙間が必要なのでこの写真に写っている1.0㎝×1.5㎝の赤松材(200㎝で130円!)を超強力両面テープで、上の箇所と真ん中辺りの位置につけました★その後、この棒の位置に合わせて壁に養生テー

Read More

こんにちは★ehamiです!【賃貸玄関DIY】昨日、玄関DIY用に有孔ボードを買いました(^^)DIYする前に、玄関のbeforeです★このような感じで、普通の賃貸の玄関です…何も手をつけていません(^^)唯一、ニトリのセールで1500円だったツルツル塗装の鏡をやすってステイン仕上げし

Read More

こんにちは、ehamiです★今日は久しぶりにジョイフル本田に行ってきまして…(マタニティ時期以来かな?)ホームセンターの中でも品揃えの豊富なジョイフル本田にテンション上がりまくり(^o^)以前から絶対使いたい!と思っていた有孔ボード(パンチングボード、ペグボード)

Read More

↑このページのトップヘ