EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

カテゴリ: ***こどものこと

こんばんは。EHAMI (えはみ)です。LINEでブログの更新通知がきます。↓↓↓  ブログ村ランキングに参加しています↓↓↓ 今日は次男の生後100日!お食い初めは、私の父が帰って来ていたので前倒しで日曜日にしました。まともに作ったのは煮物だけなのに長男の運動会もあ

Read More

こんばんは!EHAMIです。******LINEで読者登録★ブログ村ランキング参加中★******お買い物記録です。明日からプール開きということで、息子のプールバッグを先週買いました。しまむらにて♪税込780円。タグはすぐ息子に取られました💦安いですねー。でも日本製◎✨本当は 

Read More

こんばんは、ehamiです。昨日は、息子2歳の誕生日でしたお祝いは後日なので、写真だけでも当日に撮ろうと…誕生日の写真背景の飾り付け、意外と悩みますよね!お家にあるもので出来るように、シンプルに飾り付けしました。どこかのママさんの参考になることもあるかな?と思

Read More

こんにちは、ehamiです(^^)今日はこどもの日でしたね★息子が一歳過ぎるまでは、毎月産まれた日や行事がある度に写真を撮っていましたが最近は撮っていませんでした。昨日、明日こどもの日か~~とのんびりしていて(^^;あ!写真!と思いついたのが遅すぎたので簡単ですが写

Read More

こんばんはーehamiです。先日は、息子一歳の誕生日でした♡本人はまだわからないけど、ママは頑張っちゃいますよね(^^)Instagramとか拝見していると、すごいなーって感心してしまいます。一応スタジオも23日パパの休みに合わせて予約していましたが、毎月20日に、オムツアー

Read More

20日で、息子が11ヶ月になりました!毎月撮っている、記念写真♡オムツ、昼はテープ夜はパンツと使い分けているので半々の数字にしました!おおきくなったなー。身長74㎝体重9.8㎏です。身長、産まれてから22㎝も伸びている…(*_*)背景は、今DIY途中のレンガ風壁です★完成

Read More

すっかり年越しお正月気分ですが…息子は初めてのクリスマスだったので手形アートをやってみました♡全然パーにしてくれなくて、あまり手形っぽくないけど…笑おうちにあったマスキングテープで仕上げ★斜めにペタペタしてたので、敢えてツリーも斜めにしました!before写真

Read More

今日はハロウィンですね(^o^)2年前はONEPIECEのペローナの仮装をしました♪衣装手作りしましたペローナの衣装、ドンキとかにも売ってるんですが好みではなくて…仕事しながらで追われましたが頑張ってつくりました(^o^)去年はつわりでひきこもり…今年は乳児育児中なので仮

Read More

10月21日は、旦那様が生まれて10000日の日でした。というと年はバレますね笑誕生日もあまり大したことをしない私たちですが、10000日!というとなかなかおめでたい気がするので以前私の時もお祝いしてもらったのでサプライズしました(^o^)当日ケーキ作り♪焼きたてスポンジ

Read More

↑このページのトップヘ