EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

カテゴリ: ハンドメイド★

おはようございます~~ehamiです!今日やりたいこと、それは…断捨離!!物をなかなか捨てられない私…10年前の服が残っていたりします。服の思い切った断捨離を今日してみたいと思います。( ̄^ ̄)ゞシンプルに、着る服だけを残して片付けやすい収納…理想~~✨----------

Read More

こんにちは~~ehamiです★先日、嬉しいことがありました♡Instagramでお友達になった、(なのに、実際の友達とも友達で住所も近かった!笑)kaneちゃん(^o^)↓↓↓kane_199113彼女とっても絵が上手!で、私超ツボなんです✨Instagramに描いたイラストを載せていて、欲しい

Read More

こんにちは★ehamiです(^^)Instagramには既に投稿してしまいましたが、→ehami123s先日プラントハンガーを作りました(^^)私、編む系にトラウマがありまして…編むのは苦手なのに、何でも作りたがりの私…プラントハンガーを作ってみたくなり、前に、YouTubeで見たハサミで切

Read More

こんばんはーehamiです♪趣味でやっているケーキとチョコプレート作りですが、知り合いの誕生日会に頼んでいただいて先日作りましたチョコプレートはなんと3枚(*_*)!ケーキ大きめで七号を一台。3枚一度に描いたのは初めてでした◎1月、周りにお誕生日が多い気がします(^

Read More

前回の漆喰ステンシルですが…しっかり乾いて、ステンシル密着?しています!指で触ってみても、少しガリガリしても、剥がれなかったので少し改良してDカンとナスカンを付けて持ち易くしました★漆喰でステンシル。出来るか謎だったけどチャレンジ。してみて良かった♡♡漆喰

Read More

あっという間に一月も中旬ですね~。暦の速さに驚きです。今年に入ってのんびりばかりしていたわけでもなく、地味に活動していますよ★キャンバス地クラッチバッグを試作中です!夢中でつくっていたので画像があまり無いですが…まずステンシルデザイン。ちなみに、私パソコ

Read More

↑このページのトップヘ