EHAMIの賃貸DIYリノベーョン DIYで造るお気に入りの暮らし

カテゴリ: ***コンテスト・受賞

こんにちは、ehamiです。先日、***★LIMIA×WAGONWORKS★お気に入りのDIY作品投稿コンテストフォト部門受賞で頂いた賞品ブラック・アンド・デッカーのマルチエボ&WAGON WORKS chikoさんカフェトレイ✨賞品の電動工具ブラックアンドデッカー マルチエボの特徴や使用した感想

Read More

おはようございます!ehamiです。といっても書いていたのは夜中…寝落ちしました最近息子とプールに通い始めました。超運動不足が祟り、身体が…眠気が…でも、泳ぐの大好き!楽しいちゃんと続けたいですInstagramには既に投稿しましたが★LIMIA×WAGONWORKS★お気に入りのD

Read More

こんにちは~ehamiです。最近本当にありがたいというかラッキーなのか…運を使い果たさなければいいけど…先日、お部屋のアプリRoomClipの『洗濯機、これ使ってます!』というイベント洗濯機賞を頂きました~~洗濯機をたまたま年末に新調して洗濯機周りもDIYしたのでちょう

Read More

こんにちは、ehamiです。前の記事の、嬉しいことの続きですニッショー.jpさんの賃貸DIY部作品募集前回書いた通り、たまたま見つけてからちょこちょこと応募していました。それから、SUUMOジャーナル記事に写真を提供させて頂き一昨日結果発表のメールが来ました。優秀賞嬉し

Read More

↑このページのトップヘ