こんばんは!


賃貸住まいでDIYを楽しんでいる主婦、
2人の男の子のママ 
EHAMI(えはみ)です。 


▼ブログの読者登録よろしくお願いします♪



*****
*****




きのうから
次男の
預かり保育はじまり



長男は
冬休み中
学童はおやすみ


IMG_3465



明日からは

長男の始業で
やっと通常の
毎日のはじまりです





とはいえこのご時世
不安は尽きませんね。。😢



IMG_3464


今年は家族で
ゆーっくり年末年始過ごせました。

一昨日は初詣にいきまして
おみくじは小吉(笑)

結局は自分次第と思って
がんばりますー😂






年末年始ゆっくりしながら

今更ながら私と主人、
鬼滅の刃のアニメを
観終わり



映画館も行きたかったけれど
ちょっとしばらく
厳しそうかな💦と。






映画館にいきたい熱が
すごいので

おうちで
映画館ぽくしてみました。

FullSizeRender


セリアで買った
ポップコーンの素


FullSizeRender

2つの味を
つくります🌟

FullSizeRender

塩バターと
キャラメル♩


FullSizeRender



TOHOシネマの
ポップコーン

塩&キャラメルのハーフ&ハーフ
だいすきなんですよね…




もはや
映画を観たいのか
ポップコーンを食べたいのか。



映画館に行く理由は
どちらもです😘笑



FullSizeRender

セリアの
マリメッコ プケッティ風の
柄のクッキングシート

かわいい😍

FullSizeRender

キャラメルのレシピ
ネットで色々検索して
つくってみたけれど、、


FullSizeRender

かたくなってしまい、
牛乳を足しても手遅れ😂

FullSizeRender

失敗しました🤣


FullSizeRender



味はちゃんとキャラメルでした!


でももっとツヤっと
絡めたかった!



あと2袋買ったので
またリベンジします…!

FullSizeRender


おうち映画館のはじまり〜

FullSizeRender

FullSizeRender

レミーのおいしいレストラン


こどもたち初視聴😊




ポップコーンのにおいも
味も
大画面も

映画館気分♩

FullSizeRender


popIn Aladdin、
我が家には
欠かせない家電になりました👏



初代は寝室で使っています🥰



テレビチューナーほしくなるー。
 






おうちが充実するのも
良いけれど



早く安心して外出できるときが
きてほしいですね…😢


*****
*****


Instagramはこちらから♩
0438166C-1B31-4483-A088-F54FE598E200

2.6kの方にフォローしていただいています♪



Yahoo!で毎月動画を公開しています♩

  

ランキングぽちっとしていただけると
励みになります
☟☟☟
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


ありがとうございます♡


 お買い物はもっぱら楽天!
 




EHAMI(えはみ)