こんばんは✨


賃貸住まいでDIYを楽しんでいる主婦、
2人の男の子のママ 

EHAMI(えはみ)です。 


▼ブログの読者登録お願いします♪



*********




おもちゃボックスのラベルに
使っているのは

FullSizeRender

セリアの
はさめるラベルプレートです

IMG_0504

FullSizeRender

遊んでるうちに
外れたりしちゃうかなぁって
思ったらそうでした〜




気づいたらどっかいってる😂








このラベルプレート
おもちゃ収納には
向きません…







やっぱり整理収納アドバイザーさんの
真似をしてみるか
(養生テープをラベルにしていた)



またなにか探して変えたいと
思っています






ちなみに、分ける時に
いろいろ』の項目は
本当に大事ですね✨




こどものおもちゃって

どこにも区分されないような
謎なものがあるから…。
(ハッピーセットでもらったものとか)














こども部屋の
理想の状態は
このような感じですが

IMG_0503

(学用品収納側↓)
IMG_0502


こどもたちがいたら
すぐ散らかります😅







お風呂〜寝かしつけで
タイミングを逃したら

こんな状態😂

IMG_0513

2〜3日なにも
声かけなかったら
こうなりました🤣

FullSizeRender


最近は片付けを
ガミガミ言うのも
控えました😌





家にずっといて
区切りがないと

片付けるタイミングが
ないこともあります。




私も片付けできないほうで
すぐ使うのに何度も片付けるの
なんで?と思うほうだったから
わかるし





怒って片付けして
またすぐ散らかる、の時間が
もったいなく感じます








でもたまにやるぞ〜て
がんばってくれることもあるから
いいかなと😌

IMG_0514
がんばって片付けしたからハイポーズ🙌






男の子がおもちゃをどんどん
出して広げていくのは

そのプロセスも楽しんでいるんだそうな〜

IMG_0500

ランドセルもだいたい
ベロンて開いたままですが


帰宅したら
必ずここに置いてくれるように
なっただけ進歩です

IMG_0501
以前は玄関やリビングにおろしてた








あんまり頭かたくなりすぎずに
理想を押しつけすぎずに




我が家らしく
暮らしやすく

していきたいです💡

IMG_0499


こども服はペアマノン






これにて
おもちゃ収納編は
終わりです🙏


ご覧いただき
ありがとうございました





よろしければ
読者登録していただけますと
嬉しいです💕






**使用したもの**
ほとんど楽天市場で購入品♪
楽天ROOMに載せています
↓↓↓
22922746-51B0-47FD-9441-C398D0FAB961


Instagramはこちら
Instagram
0438166C-1B31-4483-A088-F54FE598E200



🎥動画
Yahoo!クリエイターズで
動画公開しています♩


  
YouTubeはじめました🙌

えはみのYouTube



**********

ランキングぽちっとしていただけると

励みになります
☟☟☟

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ




ありがとうございます♡
EHAMI(えはみ)