こんばんは✨


賃貸住まいで
DIYを楽しんでいる主婦

2人の男の子のママ 

EHAMI(えはみ)です。 



*********




今日はDIYではありません🙏





お昼ごはんに

Instagramで見て
気になっていた



オクシモロンの
エスニックそぼろカリーを
作ってみました♩

IMG_1106

薬味大好き、もりもり✨


美味しい〜🙌




タイっぽいニュアンスもあって
意外と簡単に作れました!


IMG_1108


オクシモロンさんの
レシピ本



思ったよりも
馴染みあるスパイスでできました






バイマックルーはネットか
輸入食材店でないとなかなか
手に入りづらいかな…


トムヤムクンにも
入れる
タイ料理に欠かせない
ハーブです


(2〜11歳までタイに住んでました)



IMG_1107



今はこんなご時世なので

おうちで外食風を楽しめるレシピ
ありがたや🙏💕






いつか本物食べにいきたいです😌






スイーツレシピも気になる🍰




読者登録していただけますと
嬉しいです💕





お気に入りや気になるもの
楽天ROOMに載せています
↓↓↓
22922746-51B0-47FD-9441-C398D0FAB961



Instagramはこちら

Instagram
0438166C-1B31-4483-A088-F54FE598E200




🎥動画
Yahoo!クリエイターズで
動画公開しています♩


  
YouTubeはじめました🙌

えはみのYouTube



**********

ランキングぽちっとしていただけると

励みになります
☟☟☟

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ




ありがとうございます♡
EHAMI(えはみ)