こんばんは✨


賃貸住まいで
DIYを楽しんでいる主婦

2人の男の子のママ 

EHAMI(えはみ)です。 


*********




ジョイントカットが終わり、
寝室の壁紙が
貼り終わったところです◎




今回は、コーナー貼りした
貼ってはがせる壁紙。

IMG_6156


下敷きシートは
使いこなせなかったけど、



つなぎ目はなかなか
キレイに貼れました〜✨


IMG_6157

巾木部分は、

今回はリメイクのアイテムを貼るため
上部分で切っています。





奥側は端までではなく
幅が終わったとこまで◎

IMG_6160

この貼り方は初めてしてみたけど、
なかなか可愛い💕






それでは☺️ビフォー


IMG_5855


アフター

IMG_6155

逆光で暗くて、
ちょっと色味が違って見えますが。


カラーはCB2006でした!

IMG_5857

まだ貼ってから4〜5ヶ月くらいなので

もう少し様子を見てから
経過を紹介しますねー😌






こちらの壁紙の色違いを
キッチンカウンター背面に貼った動画


こちらは去年の10月に
貼りました👐




何回も貼り直しすぎて
壁紙が伸びたから



実ははじっこが
剥がれてるところもあります💦



ただ、カウンターで
隠れて見えてません👇笑

IMG_7488

こちらもまた
詳細お知らせしますね〜😌




寝室のはがせる壁紙編、
終わります◎







次は巾木リメイクの
シートについてかな?





動画では先に公開しております
よかったらご覧くださいね◎





読者登録していただけますと嬉しいです💕
   ▼
LINEで読者になる



お気に入りや気になるもの
楽天ROOMに載せています
↓↓↓
IMG_9476




IMG_9474




Yahoo!クリエイターズで
動画公開しています♩

IMG_9475



YouTubeはじめました🙌

IMG_0481



**********



ありがとうございます💕
えはみ