こんばんは✨


賃貸住まいで
DIYを楽しんでいる主婦


2人の男の子のママ 
EHAMI(えはみ)です。 



********


Instagramやブログで

思いがけないほどたくさん
あたたかいお声がけをいただきました。

ありがとうございました😭💕








そしてご報告🙇‍♀️

FullSizeRender

実は この夏、
引っ越しをしました😌





8月中は行ったり来たりしていて🛩



今週ようやく引っ越し完了。
という感じです✨






心がやや不安定だったのも、

引っ越しという大仕事を
やり遂げなくてはという

不安を抱えていたのも
理由のひとつにありました💦




初めての長距離の引っ越し。


そして我が家は
普通の荷造り以外にも

"原状回復"がありまして🫣





7月からバタバタと忙しかったなか
初めての経験もあり

1ヶ月がめちゃくちゃ
濃く長く感じました😮





これぞ、前に書いた
ジャネーの法則ゆえですね(笑)






3年お世話になった賃貸住まい。



退去の前日、
記念撮影しようと思って来たら

上の子 泣いてました。

FullSizeRender

住み始めた時は
5歳だったので
たくさんの思い出があったと思います。




入居時に撮影した写真
 ↓
FullSizeRender


最近では生き生きと登校してた学校も
転校になってしまうこともあって💦

色んな想いが溢れたかもしれません。





下の子は空っぽの部屋にテンション上がって
ぐるぐるまわったりかくれんぼしたり😂

FullSizeRender

まだよく分かってないですね。笑






私も、まだ実感がないですが

少しずつ新しい環境での暮らしを
スタートさせています🙂





***



私がDIYと、
ブログをはじめた理由


こどもを妊娠・出産し
お家にいる時間が長かった

そんななかでも何かお家でできる
趣味を見つけたい

ワクワクしたい、何か身につけたい
暮らしを楽しみたい


そんな理由でした😌


FullSizeRender




新しいお家でも(また築古賃貸です)
楽しんでいきたいと思います🙆‍♀️






…と、その前に


私のブログで
一番と言ってもいいほど読まれるのは
"原状回復"の記事。




今回の引っ越し&原状回復

たーくさん書きたいことがあります。




9月から投稿していきますので
楽しみにしててくださいね〜😌🙌





読者登録お願いします💕
   ▼
LINEで読者になる




お気に入りや気になるもの
楽天ROOMに載せています
↓↓↓
IMG_9476




IMG_9474




Yahoo!クリエイターズで
動画公開しています♩

IMG_9475



YouTubeはじめました🙌

IMG_0481



**********



ありがとうございます💕
えはみ