こんばんは✨


賃貸住まいで
DIYを楽しんでいる主婦

2人の男の子のママ 

EHAMI(えはみ)です。 



*********


今日は原状回復記事
おやすみです☺️🙏





引っ越ししてから
ほんっとに買う物だらけで
お金が飛んでいきますー!!💸💸💸



生活に必要なものだから
仕方ないのですが

カードの金額見て
毎月目ん玉飛び出てます👽


DIYの費用が
貯まらないよ🥺笑




そんなことはさておき😂
今夜から楽天ブラックフライデーが
始まるということで、


この家に住んでから
リアルに購入したあったか冬物系
5点、紹介します🙆‍♀️✨




ブラックフライデーの
エントリー忘れずに💓
   ↓↓↓
   






1.こたつ布団

IMG_3860

10月に買いました!

寒くなる頃には
お安い店から売り切れになるから
早めに購入したけど、、

全然在庫ある🤔オカシイナ笑


昨年は185cm円形で

こどもたちが引っ張り合うから、
ひとまわり大きい205cmにしました。



そして去年はアイボリーだったけど
こどもたちにめちゃくちゃ汚されたので

今年はベージュにしてみました。

IMG_3848

ベージュってピンク味が強いときがあって
届くまで不安なのですが、

このベージュはモカっぽくて
良い色で良かったです😮‍💨

IMG_3854


2.伝説の毛布 4層

FullSizeRender

これも毎年欲しい頃には
売り切れているから、
9月に2枚ずつの、計4枚購入。


一度売り切れたけど
今なら予約で我が家と同じベージュと
むしろまとめ買い5%オフで買えます…!
いいなぁ🥺




ブラックフライデーで
売り切れたら今季は終了かな?

FullSizeRender

正直、本当に4層…?って感じの厚みなんですが、
軽いし普通にあたたかいから

暑がりで夜中にははいでる
子どもたちにはこのくらいで
ちょうど良かったかもです🙌

FullSizeRender

厚み、こんな感じ〜。

FullSizeRender



3.セラミックファンヒーター

IMG_7641


カーボンヒーターで息子が
腕を火傷したから、小型暖房機は
セラミックファンヒーターにしています。
(カーボンは私がこっそり使ってます)



たーくさん検索して、
口コミめちゃくちゃ見て
これ買いました。

IMG_7642

つけてすぐあたたまるし、

強と弱、タイマー1h・3h・6hっていう
シンプルな機能がいい。

IMG_7643

昨年のセンサー付きヒーターは
実は不具合で返品したし💦

センサー付きだと
テーブル下で足ブラブラさせたり


機能が色々付いてて温度変えられるけど
電源落とすと毎回24℃からのスタートで
ピッピッて上げなくてはいけないのが
なんだか面倒だったから🫤


このくらいシンプルが
我が家には合ってるかもです💡



4.ふかぴた

FullSizeRender

これは冬物ってわけではないのですが、

冬用ラグを買うか
今のラグにふかぴたを買って敷くか
悩んでふかぴたにしたら、

めちゃくちゃ良かったんです!

IMG_7767

うちのラグ、
イブルラグなのでペラペラでお尻は痛いし

IMG_7768

座椅子の前後でみんなズラすから
イライラ。

FullSizeRender

しょっちゅう直してた。

几帳面ではないけど、
ラグがぐしゃぐしゃなるの
気になる民います?🥺笑

FullSizeRender

このザラついた表面に、
ラグが吸着するから
ズレなくなりました。

FullSizeRender

しかも厚みが出てふかふかになったから
お尻痛くない!一石二鳥☺️

最高です。

FullSizeRender

ブラックフライデーセールで
クーポンがあるみたい👌

我が家は洗うために
普通のふかぴたにしましたが

厚手タイプのふかぴたPLUSは
限定セール🙌

どうせしばらく洗わないんだから
厚手でも良かったかも。😂



と、ふかぴた早く買えば良かったー!って
めちゃくちゃ推しなんですが。

化学的なニオイが
3日くらいなくならなかったことは
伝えておきますね😂






5.シンサレート掛け布団

IMG_7648

羽毛布団よりもあたたかい!
らしいシンサレート布団。


シンサレートのma-1を
以前よく着ていました💡

IMG_7650

私的にスリーエムといえば、
マスキングテープ。の3Mですが😙

たしかにあたたかくて、
軽くて良かったです💡

しかも洗えるというのが
購入したポイントのひとつ。


まだこどもがおねしょとかするので…。
万が一、洗えると安心です。
カラーで在庫欠けているので
お早めに〜🙏




おまけ。

IMG_7773

冬物のおまけ。
子どもの冬服です😊


毎季節買ってる、
ペアマノンのトップス。

今年も兄弟お揃いで買いました💡

FullSizeRender

パンケーキ🥞

FullSizeRender

と、今届くのを待ってるポップコーン🍿


ワンポイントの刺繍がかわいい。


このトレーナー、
裏起毛のページがあるんですけど

この🥞🧸🍟🍬🦄🍿の6種類だけが
裏起毛じゃないバージョンがあるんですっ!
  ↓↓↓

ペアマノンさんのInstagramで、
"裏起毛じゃない展開が欲しい"と

コメントしていた方がたくさんいたので

分かるーと思いながら、
6種類だけはあることをお伝えしたく!
(コメントもしました)


勝手に普及活動😂




裏起毛、動き回る子どもたちには暑くて
汗かいちゃうし
肌かゆくなったりするんですよね💦


うちもよほど寒いアウトドアを
する予定がなければ
裏起毛は買わないです😌



だからか裏起毛じゃないスウェットは
毎年早く売り切れちゃうから
早めに買いました💡
ポップコーン🍿も
早く届かないかなぁ🥳







そんなわなけで
我が家の冬のリアルバイでした!


そのほかにも購入したものたくさん
楽天ROOMに載せてます!



ご参考になれば嬉しいです💓





読者登録していただけますと嬉しいです💕
   ▼
LINEで読者になる





お気に入りや気になるもの
楽天ROOMに載せています
↓↓↓
IMG_9476



Instagram

IMG_9474




Yahoo!クリエイターズで
動画公開しています♩

IMG_9475



YouTubeはじめました🙌
えはみのYouTube

IMG_0481



**********



ありがとうございます💕
えはみ